謹賀新年!TravelSchedule2バージョンアップ

新年あけましておめでとうございます。今年最初の投稿をyamanomiさんに取られてしまいましたが、今年もこんな調子でやっていきますのでよろしくお願いします。
年末は家族旅行に行っていたり、趣味の方も色々活動があったりと忙しかったわけですが、新年はその反動か寝正月を堪能しておりますw
旅行のことは別記事として、とりあえず初詣に行ったのですが、西鉄はやはり混んでいましたね。初詣という習慣を根付かせたのは鉄道業界だというのは割と有名な話かと思いますが、しっかり鉄道会社の収益にも貢献しているようですw

さて、長い前置きもこれくらいにして本題ですが、やっとTravelSchedule2の最新版を皆さんにお見せ出来ます。
今回は私は新機能のアイディアや完成後の動作テストなどのみ担当し、実際の開発はyamanomiさん単独で行ったため、共作ソフトということになりますが、フリーソフトとして配布し続けることに変わりはありません。
今回のバージョンアップは操作画面の改良とショートカットキーやドラッグ&ドロップの対応などがメインです。
このため、操作画面が若干変わっていますので、今までのバージョンをご利用いただいていた方も改めてサポートページを読まれることをおすすめします。
是非ダウンロードして頂き、ご意見・ご感想など頂ければと思います。
ダウンロードはこちらからどうぞ
お正月だけに、当サイトからのお年玉ということにしましょうかw

ブログランキングに参加しています
鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ

つばめ501号(管理人) について

関東を拠点に鉄道旅行を楽しんでいます。また、写真撮影や走行音の録音もしています。 サイトの方ではそれら写真や録音も公開していますのでぜひご覧ください。
カテゴリー: サイト関係のお知らせなど, 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。