横浜新都市交通」タグアーカイブ

神奈川長野富山の旅(1日目午前の部)

こんにちは、そしていつもの「お久しぶりです」。(笑)
副管理人の西鉄8000系です。またまた前回の記事からだいぶ間が空いてしまいましたね…(泣)
相変わらずブログを書く時間がなかなか取れず、いつも潜航しっぱなしの私ですが、
せめて月一ペースで記事をアップできるようにする、というのを今年度の下半期の目標としつつ、記事を書いていきたいと思います。

実は今月、久々に平日に休みが取れまして、
福岡→神奈川→長野→富山→金沢→福岡という日本横断一筆書きコースで撮影旅行に行ってきました。
富山県内の行程では管理人のつばめ501号さんとも一緒でして、実りの秋を前にして非常に収穫が多い撮影旅行となりました。
また、今回の旅行では各地の「保存車両」たちと対面する行程になっていました。
これは自分の撮影旅行では初めての試みだったんですが、実際にやってみるとなかなかおもしろかったですね~
その模様についてもこのシリーズの記事を書いていく中でご紹介していきます。
続きを読む

カテゴリー: 鉄道・バス活動関係 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | コメントする