GoogleAdSense導入

お久しぶりです。気づけば1週間もブログを放置してしまいました。
さて、タイトルの通りサイトにGoogle Adsenseの広告を掲載することとなりました。
これからサイトを発展させていくに際して予想される経費などに備えてのことですので、どうかご理解頂ければと思います。

それから、相変わらず梅雨の真っ只中で全く旅の日程を消化できない状況が続いていますが、
30日の土曜日辺り、天気が良ければいい加減に筑豊駅巡りをしようかと思っています。
もし天気が悪ければ何か適当に行くかもしれません。

あと、ちょくちょくネタにしていたプログラムの方ですが、
一応形にはなり、早速旅の計画づくりなどに活用しております。
これからバグ(不具合)のチェックなどをして、公開に堪えうるものだと判断できたらまずはベータ版として公開を考えています。
開発中の画面の一部をスクリーンショットした画像を添付しておきます。開発中のWindowsアプリ「TravelSchedule2」の画面の一部
最後に地元ネタですが、西鉄の踏切を通った時に、
遮断機の交換作業に遭遇しました。
普段は当たり前に自分と線路を隔てている遮断棒がないというのは非日常の光景で驚きました。
流石に保安要員の方が待機されていましたので安全面は大丈夫だと思いますけど、こうやって交換するものだと驚いた次第です。

ブログランキングに参加しています
鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ

つばめ501号(管理人) について

関東を拠点に鉄道旅行を楽しんでいます。また、写真撮影や走行音の録音もしています。 サイトの方ではそれら写真や録音も公開していますのでぜひご覧ください。
カテゴリー: サイト関係のお知らせなど タグ: パーマリンク

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。