ソフト配布開始

タイトルではちゃっかりスルーしてしまいましたが、先に言っておきます。
今週末も酷い雨が続き、筑豊駅巡りはまたまた順延です。
まあ、もう7月末までできない覚悟でしたけどw。

そして、タイトルの方のソフトですが、
以前からちょくちょくネタにしていました行程表作成ツール「TravelSchedule2」がついに完成を迎えました。
とはいえ、実は自分の作ったソフトを公開するのは初めてであり、皆様からどういうフィードバックが来るのか、楽しみやら不安やらという感じです。
フリーソフトとして公開しますのでもちろん無料です。
どうぞダウンロードして下さい。
https://ats-s.sakura.ne.jp/softwere.html

ブログランキングに参加しています
鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ

つばめ501号(管理人) について

関東を拠点に鉄道旅行を楽しんでいます。また、写真撮影や走行音の録音もしています。 サイトの方ではそれら写真や録音も公開していますのでぜひご覧ください。
カテゴリー: サイト関係のお知らせなど タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。