別視点でお送りする「香椎線&貝塚線の旅」

忘れた頃にやってくる、テクニカルエンジニアのyamanomiです。
前の記事にあるように、管理人と共に香椎線と貝塚線の駅をめぐる旅に行きましたので別視点でお送りしたいと思います。

はじめての旅記事

旅記事は書いたことがないのでモットーはUFO(うんちくはない・フィクションもない・おもしろくもない!)でw
まずは遅刻魔である私が5分早く待ち合わせ場所に到着できたためか、雨がふってました。(めざましテレビじゃ晴れマークだったのに・・・!)
そして笹原駅から香椎線へ目指しましたが、博多までの通勤ラッシュを少し体験しました。
香椎線で撮りまくるぞーと意気込んでいたのですが、キハ47天国だというのを忘れていたわけで。ビデオカメラを構えたのは少しだったでござるの巻

お昼は巻きで

色々すっ飛ばしていますが、舞松原でお昼を買い駅のベンチで食べました。
管理人が「次が来るのは10分後だからね」というので食べるのが遅い私は大慌て。
うまいぜチクショー!と黙々と食べている時、行き先とは別の列車が来た際に弁当に入っていたバランが飛んでしまい、「あとで拾っておかないとなー」と思ったら発車とともに線路の方へ行ってしまいました。俺のバラン・・・

なんやかんやあって

なんやかんやありまして、帰るためにJR千早駅へ。
実は私の最大のミッションがここで完遂されたのです。
ご存じの方もいるでしょう、72キロポストです!
千早駅の!72キロポスト!うおぉぉぉぉ!
というわけでしっかり撮影しました。アイマス好きとしてはやっぱり・・・
おや、こんな時間に誰かが、うわなにをするやめ・・・ \ガッ/

久々に駅巡りをしたので足が疲れましたが、とても楽しかったです。
管理人と色々話をすることができたのでそちらも収穫大でした。
サイトに関係する事も話しをしたので何か公開があるかもですよ?

ブログランキングに参加しています
鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ

yamanomi(テクニカルエンジニア) について

ATSでテクニカルエンジニアををしています。 サイトに関する技術的情報や、お知らせ等を投稿していきます。
カテゴリー: 鉄道・バス活動関係 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。