車両図鑑の追記・修正の報告など・・・

こんはんは。またもや久々の投稿になってしまいました、副管理人の西鉄8000系です(汗
最近、副管理人は主に車両図鑑のうち、既に作成済みのページの追記・修正などを地道に行っているのですが・・・
管理人氏が先日言っていたように、最近ユーザー様より貴重な意見をいただきまして、私も251系の追記・修正から新しいやり方で作業を開始しました。これにより形式の概要が少しは見やすくなったかと思います。
いや~、私たち以外の視点からのご意見というものは、私たちが全く気付かなかった点を知ることができるので本当に参考になります。
今後もユーザー様のご指摘やご意見がありましたら参考にさせていただきたいと思っていますので、どしどしお寄せください。
ちなみに12月中にはJR編の追記・修正が終わる予定です。その後は私も関東私鉄編に着手することになりますので楽しみですね~

こんな短い記事になってしまいましたが、最後に久々のアーカイブスということで、
JR九州 鹿児島本線 熊本駅で撮影した14系 寝台特急「はやぶさ」の写真を投稿します。
九州最後の寝台特急「はやぶさ」、この写真は博多駅から熊本駅まで立席特急券を使って乗車した時に撮った写真で、なかなか思い出深いものがあります。久々にこの写真を見て、車内を延々と撮影しまくった記憶がよみがえりました(笑)
では、また。

ブログランキングに参加しています
鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログへ

西鉄8000系(副管理人) について

AlmightyTrainSiteの副管理人です。以前は関東を中心に活動していましたが、現在は九州に生活の拠点を移して活動しています。写真撮影や走行音の録音はもちろん、色々な駅を巡って詳しく観察する「駅取材」をよく行っています。
カテゴリー: サイト関係のお知らせなど, 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA で保護されており、Google の プライバシーポリシー利用規約が適用されます。